2019年11月25日(月) ランチ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


アクセス
〒062-0003 
北海道札幌市豊平区美園3条6丁目1−11
駐車場
無料P4台あり
(店前3台 店横1台)
時間
水曜定休
11:00~翌3:00



11:20到着。

カウンター席のみの店内。

先客は、まだ数人。


醤油が有名だということで、醤油と味噌を注文しました。

店内のメニューの頭には、味噌が書かれているのでイチオシは味噌なのかしら⁇


私が注文したのは醤油ラーメン。

サービスタイムは、ライス小が無料♡

チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔。

豚骨の効いた醤油豚骨ラーメンという感じ。

醤油のピリっと感は無く、まろやかめですが食べ応えのあるコッテリ系なラーメン。

臭みは感じないけど、ガッツリ豚骨ラーメンです。

私は好きな味〜ルンルン

2歳の息子も、ラーメンめちゃめちゃ食べてくれましたおねがい

せっかくのライスは、3口程度だったけどショボーン

おかげで、私は満腹です。
大満足キラキラ


夫は味噌ラーメンを。

甘めの味噌に、豚骨のガッツリ系のスープ。

あ、私も味噌の方が好きかもてへぺろ



私も夫も、麺はカタメンでオーダー。

太めのちぢれ麺は、ぷりっとしていて美味しかったです。

ご馳走さまでした照れ




下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。