2019年10月31日
2019年11月23日
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

アクセス
〒064-0807 
北海道札幌市中央区南7条西3丁目7−12 さいとうビル 1階
駐車場
提携駐車場あり
お店向かいのカービスパーク
※最大1時間無料
時間
年中無休 
(日~木)  11:00~翌2:00
(金 土 祝前)11:00~翌4:00


2019年10月31日 11:30過ぎ。

私の大好きなラーメン♡天下一品のこってり。

鶏ガラベースの野菜の旨みたっぷりな濃厚スープがたまらんのよね。

北海道唯一の天下一品!

北海道には、すすきのにしか店舗を構えていない貴重な天下一品なのです。


久々に食べた天下一品のこってり。

やっぱり美味しい。

ラインクーポンで、白髪葱トッピング。

サービスで、
もやしナムル 青ネギ キャベツ 漬物が食べ放題でした。

芋っぽさが少なくて夫も大満足な様子。


夫は味付け卵をトッピング。

1歳11カ月の息子が、ラーメンにどハマり。

大好物の餃子そっちのけで、ラーメンをめっっちゃ食べるやんおねがい

まだ、ラーメンは水に一度潜らせてから与えてるのだけど、しっかり味が絡んでるのかな?^ ^


堪能できた〜
ご馳走さまでしたルンルン





2019年11月23日 11:30過ぎ。
また近くに来た用事があったので、大好きな天下一品のラーメン屋さんに訪問。

今回は、私も夫も大盛り。

一応、息子のための餃子1枚。

前回よりも、スープが水っぽい感じ。

ラーメンの水切りの問題か??

息子も、前回の食い付きが無く餃子を食べていました。

息子の食べっぷりから、大盛りを食べきれない夫の食べ残しまで堪能して来ましたよてへぺろ

私の大食いは止まらない(笑



下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。