函館方面3泊4日車中泊旅
2019年10月22日(火)3日目⑤ 車中泊
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


アクセス
〒048-0134 
北海道寿都郡黒松内町字白井川8−10
※国道5号
駐車場
普通車  81台 
大型車  8台 
身障者用 2台 
開館時間
4月~10月 9:00~18:00 無休 
11月~3月 9:00~17:00 
休館 第2・4火曜日(祝日の場合翌日) 


トイレ
男 大 3器 小 6器 
女 6器 
多目的 1器

16:30到着。

車中泊らしき車は、私達以外に3台ほど。

この日は、車内で買ってきたものを食べたのだけど1歳11ヶ月の息子が大暴れ。

途中で、私がトイレへ行った時なんかは
帰ってきたら車内がビッチョリ。

缶ビールを振り撒くって遊んでいたらしい。

いったいどういうことガーン

車内のシートを洗う口実が出来ました(笑

車内で寝泊りしているんで、できるだけ清潔を保ちたいもの。

今シーズンは既に3回ほど洗濯しています。

結構な重労働だけど、慣れたものですよ。


ピザや焼きたてパンが売っていたり、フードメニューも美味しそうでしたよ。

夜間の駐車場は、暗め。

国道からも少し距離があるので、ゆっくりと休むことが出来ました。




下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。