函館方面3泊4日車中泊旅
2019年10月20日(日)1日目②
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


アクセス
 〒052-0312 
北海道伊達市大滝区上野町 
※遊歩道片道800m 歩きやすい
駐車場
無料Pあり
時間 料金
24時間散策可能
熊注意!


9:00到着。

私がとっても楽しみにしていた滝の名所です。

1歳11ヶ月の息子も頑張って歩いていますが....熊除けの鈴が欲しくてたまらい様子。

そして、落ち葉広いを始めてしまう。

熊にビビる夫は、キレるキレるムキー

めっちゃ機嫌悪いガーン

早く行け!早く行け!と私にキレるプンプン

滝までの道のり、紅葉の景色を楽しませてもらえず。

息子とウキウキ楽しく歩くこともできず。

とにかく謎にキレられるので、息子を抱えて早歩き。

全く楽しくなかった。







せっかくの素敵な景色。

こんなブルーな気分で観ることになるとは思わなかったなぁショボーン

落ち込んでいる私の表情を捉えようとカメラを向けてふざける夫。

いつから、こんなふざけた男になってしまったんだろう。

せっかく楽しみにしていたところだったのに。

本当に泣きそうになりました。



駐車場からの往復含めて滞在時間は、1時間弱。

息子も、しょんぼり。





下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。