函館方面3泊4日車中泊旅
2019年10月20日(日)1日目①
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


アクセス
〒052-0303 北海道伊達市大滝区三階滝町
駐車場
無料Pあり
時間 料金
24時間散策可能


8:15到着。

紅葉の景色も楽しめる三階滝公園。

水の流れる音に誘われて歩いていくと...

トーテムポール。

あれ、滝はどこに??




駐車場から、トイレと反対側の道を歩いて行くと三階滝に出会えます。


息子は、ここに来る前に置いてあった重機に夢中で なかなか歩いてくれなかったのアセアセ

やっと、歩き始めたと思えば今度は落ち葉広い爆笑



駐車場から、徒歩3分くらいで
三階滝を眺められる橋に到着。

私達の他にも3組ほどの見学者とすれ違いました。






滝のすぐそばには、湧水もあります。



滞在時間は、30分。

駐車場に戻るとヤギさんが放牧されているところでした〜

めっちゃ、のどかおねがい





下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。