網走方面5泊6日 車中泊旅
2019年10月10日(木)5日目①
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

アクセス
〒089-3302 
北海道中川郡本別町東町
駐車場
無料Pあり
時間 料金
24時間利用可能
HPあり


7:30到着。

車中泊の朝は早い。

どうしても、朝はグズグズ。

早く暴れたくてウズウズしちゃう息子。


すんごい綺麗な景色に感動ラブキラキラ


かぶと池では、ボートにも乗ることができるみたいだけど今の時間は営業していなかったニヤリ

そりゃそうだ爆笑


1歳11ヶ月の息子に
紅葉〜綺麗ねぇルンルンと話しかけると、元気よく頷いてくれます。

紅葉の意味を理解してるかは謎だけど。




炊事場と炊事場の近くにあったトイレ。

綺麗な感じ。

この隣の広場がキャンプ場?

シーズンオフで、よくわかりませんでしたアセアセ



落ち葉を拾ってご機嫌さんの息子。


ゴーカート城は、もともと教習所だったそうで結構なスペースです。


子供の遊具も充実していました。 

50分ほどかけて、マッタリと朝のお散歩。

とっても気持ちが良い公園でした。








下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。