網走方面5泊6日 車中泊旅
2019年10月7日(月)2日目②
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


アクセス
〒085-0000 
北海道釧路市
※国道240号
駐車場
無料Pあり
時間 料金
24時間散策自由
紅葉シーズン(9月下旬~10月上旬)


10:00着。

駐車場から滝の方へ目をやると、人だかりができておりました。

駐車場で、また通称北海道駐めの車に遭遇。

今回は、小型の観光バスでしたアセアセ

駐車スペースでないところに、ドーン!とバスが止まっているんで、駐車するのに かなり手こずりましたよガーン

駐車スペースに停めたくないなら、もっと遠くの広いところに停めれ早くない??

百歩譲って、お客様を降ろすのに少しでも近い場所と思っていたのなら、降り終わった時点で停め直せばよくないですかえー

なんの為の駐車スペースなんだかショボーン

ほんま迷惑ムカムカ



とまぁ、少しイライラとしてしまったんだけど綺麗な景色が観ることで癒されました。

紅葉のピークは、過ぎちゃってるかもだけど まだまだ綺麗景色で良かった♡

滞在時間は、10分程度と短かったけど
1歳10ヶ月の息子も
きれぇ〜と声を上げて嬉しそうでした。





下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。