網走方面5泊6日 車中泊旅
2019年10月6日(日)1日目④
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



11:30到着。

日もさしてきて、スキーウエアでは暑く感じ始めました。

1歳10カ月の息子は、移動中ウトウト。

うっすら目を開けるものの、まだ眠たい様子。

抱っこ紐のおんぶにて移動です。




紅葉のピークかなぁと思っていたのですが、結構な落ち葉の量ですよ。


青い空が気持ちいいですね。

前回は、疲れ果てて散策出来なかったのですが、頑張れば良かったなぁ〜

往復する2kmって、そんな距離じゃないですよアセアセ


青い海と崖。 紅葉の景色に灯台の姿。

フンぺの滝は、何処なんだろ。


よ〜く目を凝らしたら見えました照れ

フンペの滝には流れ込む川がなく、断崖の途中から地下水が湧き出ているんですよ。




滝の景色よりも紅葉の景色が素晴らしかったルンルン


途中で知り合った神戸からの老夫婦は、去年も訪れたそう。

その時は、熊が出没して引き返したんだそう。

ビビりながらクマ鈴を鳴らして散策しておりましたが、すれ違う観光客の皆さんが軽装&鈴無しで私達浮いてる?と思ってたけど、クマ鈴持って来て正解ですよアセアセ

今回は、お互いにリベンジが出来て良かったですねルンルン


所要時間は、1時間ほど。

素晴らしい景色を楽しんで来ました〜





下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。