函館方面 3泊4日車中泊旅行
2019年10月2日(月) 4日目①
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

アクセス
〒051-0034 
北海道室蘭市増市町2丁目
駐車場
無料Pあり
時間 料金
24時間散策可能


8:30到着。

そんなに大きな場所でもないのに先客が3名も!


展望台は貸切状態。

1歳10カ月の息子は、展望台よりも階段がお気に入りのようす。







景色を身終えて駐車場に戻り、やっぱり気になっちゃう先客の方。

大きな望遠レンズで、何を撮影しているんだろう.....??

その答えは、野鳥でした。

親切な方で、色々と教えて頂いて、とっても楽しかったんです。

私も思わずスマホでパシャり。

全然写ってない!と嘆くと
そのカメラで上手く撮れちゃったら、困っちゃう(笑)と笑われました爆笑

息子もバードウォッチングに目覚めたようで、一緒に楽しんでいました。

30分くらい遊んでもらって、とてもステキな時間を過ごすことができました。


最近でも、鳥を見かける度に嬉しそうに反応する息子です。



下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。