函館方面 3泊4日車中泊旅行
2019年10月1日(日) 3日目①
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

アクセス
〒041-1231 北海道北斗市向野132
駐車場
無料Pあり
時間
8:30~17:00
料金
無料


7:30到着。

営業時間は、8:30からとの情報もあったのだけど駐車場も閉鎖されておらず散策可能でした。

地元の方であろう先客の姿も。


釣りを楽しんでおられる方がチラホラと。

奥でビニール袋を片手に何かを拾うオバチャンの姿も。


赤い橋を渡って池の景色を楽しみました。


紅葉も綺麗です。





栗の木も沢山ラブ

大きな栗が落ちてて、3個くらい拾えたんだけど、栗ご飯にするには足りないなぁなんて思っていたら....


めっっちゃ落ちてる〜!!

さっきのオバチャンが必死に拾ってたのは、栗だったみたい。

負けじと私も参戦!

小さめの栗だけだったけど、結構拾えて帰宅後 栗ご飯にしました。

どんぐりも、綺麗で大きいものが沢山あって1歳10カ月の息子と夢中になって拾ってきました。

1時間くらい木のみや落ち葉を拾って遊びました。

山の中にある公園だけど、こんなに豊富に木のみが落ちているということは、熊は来ないんだろうか?

久々の栗拾い、夫も維持になって拾ってくれましたニヤリ

楽しかった〜






下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。