函館方面 3泊4日車中泊旅行
2019年9月30日(月) 2日目⑤
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


アクセス
〒049-0158 
北海道北斗市野崎
駐車場
無料Pあり
料金
無料
キャンプ受付期間
要受付 4月中~11月上


13:00到着。

紅葉の景色も楽しめるキャンプ場です。

ダムの景色もめっっちゃ綺麗。


絵を描いている人もいらっしゃいました。

夏場は、結構な人で賑わっているキャンプ場だそうですよ。

この日は、キャンパーの人は いらっしゃらなかったです。

釣りをしに来ている人がいて、色々と親切に教えて頂けました。

コケが生えないほどの、綺麗な水で 珍しい魚さんが釣れるんだとか。

キャンプ場エリアには、熊の出没情報は無いものの釣りをしている奥の方へは、たまに熊が出没しているとかで注意が必要なんですって。




トイレは、和式だったけど清潔感があるトイレでした。

ゴミ捨て場は、以前は有ったみたいですが
現在は自己処理になっているそうです。

長期間のキャンパーには、少し困るポイントかも。

夏に道南観光するなら、ココを拠点にするのもアリラブ

息子は、あまり走り回らず抱っこで過ごしていましたアセアセ

30分ほどの滞在時間です。







下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。