2019年5月27日
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

アクセス
〒001-0925
北海道札幌市北区新川5条1丁目3−36
駐車場
無料P14台あり
時間
11:00~21:00
無休

11:20に到着。

出遅れたか?と思いきや、私たちの他に2組のお客様が食事をされていた程度。

食事中に1人のお客様がカウンターに座られました。

多くのお店を構えている分、お客様が分散されているのでしょうか??

子連れの私たちにとっては、ゆっくり食べることができるのでラッキーです。

小上がり席は無く、普通のテーブル席とカウンターのこじんまりとしたアットホームな雰囲気の店内。

ゆで卵は、無料というサービス。

ラーメンと一緒に味付け玉子も運ばれてきました。

こちらは、早い時間の来店サービスだそうです。

玉子ばっかりですけど〜
サービスは嬉しいですねラブ


夫も私も味噌ラーメンをカタメンでオーダーしました。

盛り付けが
メンマ もやし 玉ねぎ 海苔 キクラゲ ネギ チャーシューと、ボリューミー。

もやしは、シャキシャキしているし
チャーシューもトロっとしていて美味しいです。

豚骨系の脂の旨味と甘味の味噌ラーメンスープ。

味噌らしいコッテリではないですね。

脂も感じるので、アッサリでもないですが。  

どちらかというと、あまり印象に残らないような....美味しかったというイメージだけは残るのだけど^_^アセアセ

息子も、美味しそうに麺を啜っておりました。

プリプリな中太ちぢれ麺は、とっても美味しかったラブ


下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。