音美麗

某有名音響メーカーに製品を卸す企業による、安心の日本製商品のイヤホン!

忠実に再現される音は、まるで生演奏のように聞こえるそうで、音の透明感をリアルに感じられるという。

私も是非試してみたいと思っています。



 →音美麗 ←



音美麗
このブログからしか入れない特別優待ページにて・通常価格12640円のところ9990円の2,650円OFFで購入できます。

さらに!不満だったら注文後一週間返品OK!というから驚きです。

特別優待ページへは、
IDとPWが必要になります。

     ID:f-mobile
      PW:1111


音美麗

「お財布ケータイ」の発明者である店長(添付画像ファイル参照)の、オススメ商品。


【お客様の声】
日本のフラメンコギターの第一人者
山崎まさし
さん
このイヤホンで聴いた感想ですが、
まず、音のクリアーさ、リアルさに驚きました。
アンサンブルでは楽器ひとつひとつがはっきりと
ソロでは指の動きや息使いまで聞こえるようです
取り説にもありましたが、カナル型にありがちな
「耳の詰まった感」がなく音空間が広いと感じました。
あまりヘッドホンにはこだわりがありませんでしたが、これは、目(耳?)からうろこでした。



CDで音楽を聴くよりもスマホで、音楽を楽しむ事が多くなり、今までイヤホンやヘッドホンは使って来なかった私も、最近は使う機会も増えました。

どうせ聴くなら良い音で楽しみたいですよね。