相変わらず 主人は出張です。
荷造りも1人でしたが、荷ほどきも1人^^;

テレビの配線やらネット回線は
主人が昨日してくれました~

広島は美味し過ぎます。
1日目は尾道ラーメンを堪能しました!
醤油系のコッテリ味?
いや、サッパリ系‼︎
ほんま美味しかった。

ガラガラの店内で不安やったけど、しばらくしたら混み合ってきて寒い中 数人2~3グループ 外で並んではった。

グッドタイミング♪
{3BB24DD3-81FD-475B-97B3-21E889714BA4:01}

昨日は広島焼きと おでんです。
お好み焼き屋さんに おでん?と思いながらも美味しく頂きました。

関東炊きでも無く、名古屋の味噌おでんでも無い。
勿論関西風でもない おでんです。

色は黒いけど、関東炊きのようには辛くないし出汁も効いてました。
関西よりも甘めの味付け。
牛スジが美味しかったぁー!
{7D03FEC0-5716-4693-9202-B37592906494:01}


ってことで今日は二日酔い。
気持ち悪いよ~
自分で二日酔いの為の食事について 皆様にレポートをお届けしていましたが....
(下記参照)

二日酔いの日の食事 
http://s.ameblo.jp/yk67-2011/entry-

本日それどころでは有りません‼︎

午前中はひたすら寝ていました。
やれやれ。

まだまだ胃もたれ中ですが、なんとか頑張ります^^;反省

二日酔いの頭痛には珈琲がオススメですが、吐き気の有る場合は、胃が弱っている為 オススメ出来ません←

よし!
活動開始♪