THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2018 & 3週連続配信!! | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

麻衣ちゃん 「 渡月橋~君想ふ~ 」

第32回 ゴールドディスク大賞 ( 一般社団法人 日本レコード協会 )

ベスト5ソング・バイ・ダウンロード に 選出されました

http://www.golddisc.jp/

 

2017年 シングル売上 4月24日付 オリコンウィークリー 5位 

配信では 4月 5月 月間ランキング1位 12月 7位 でした

 

これで 公式に 2017年を代表する楽曲 と 認定されたんですね

麻衣ちゃん オメデトウ そして コナン君 徳ちゃん 本当に有難う

 

 

そして !  ついに !!  新曲が !!! デジタルリリース決定 !!!!

しかも  3週連続 !!!!! です

 

2018年 3月 2日 (金)

「 WE ARE HAPPY WOMAN 」
HAPPY WOMAN テーマソング   https://happywoman.online

  • イキイキワクワクを追求する女性のライフデザインをサポートするHAPPY WOMAN PROJECTに参加している倉木が、志を同じくした女性たちと共創プロジェクトとして制作。プロジェクトのテーマにふさわしく明るくポップな楽曲は、プロジェクトのテーマカラーイエローが目に浮かぶようなハッピーチューンで、つい口ずさみたくなるような、春を感じる爽やかソングに仕上がっている。

 

2018年 3月 9日 (金)

「 Do it! 」

名古屋ウィメンズマラソン 2018 公式応援ソング http://womens-marathon.nagoya

  • 世界最大の女性マラソンとしてギネス世界記録にも認定されているこのマラソン。公式応援ソングとして制作された「Do it !」は、この日のために準備を重ねてきた頑張る女性を鼓舞するような一曲。力強い歌詞とサビの「Do it Do it…. yeah yeah!」というフレーズが印象的な、疾走感溢れる応援歌になっている。

 

2018年 3月 16日 (金)

「 Light Up My Life 」

PS4® / Nintendo Switch用ソフトウェア 『 戦場のヴァルキュリア4 』 主題歌
http://portal.valkyria.jp/vc4/

  • 言わずと知れた大人気シリーズの最新作の主題歌として書き下ろされたこの楽曲。すでにソフトウェアのトレーラー中では楽曲がオンエアされて大反響となっており、リリースが待ち望まれていた。楽曲は 『戦場のヴァルキュリア4』の壮大な世界観を彩る希望感溢れるミディアムバラード。倉木の繊細なボーカルが冴え渡る一曲になっている。

楽曲紹介 は 引用させて頂きました

 

ほぼ1年かけて書き溜めた新曲 

満を持してのリリースです

 

ニューアル 期待しても良いよねっ!