Olympic Winter Games Pyeong Chang 2018 | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

2018年2月9日に始まった 平昌オリンピック 今日25日で 無事閉会します

日本にとっては 史上最高のメダル獲得数となりましたね

 

時差がない事で ほぼ全ての競技を見ることが出来ました

 

普段はあまり見ない競技はとても興味深く そして 素晴らしく

選手の皆さんは み~んな 輝いて見えました

ブログ更新するのも忘れ 毎日見入っていました

有難うございました

 

そして

 

各局 オリンピックテーマ曲も 想い出と共に役割を終えます

 

NHK総合 SEKAINOOWARI 「 サザンカ 」

 

日本テレビ系 嵐 「 白が舞う 」

 

TBS系 マライア・キャリー 「 Hero 」

 

テレビ朝日系 福山雅治 「 1461日 」

 

フジテレビ系 GReeeeN 「 ハローカゲロウ 」 

 

テレビ東京系 NOKKO 「 翼 」

 

ゼヒ 全曲 聴いてみて下さい