専業主婦
女の子(2歳0歳)年子ママ

【熊本/全国】
西ゆりあ
マインドメンター💖


\2大プレゼントリニューアル/
9月14日配布 START

🔶自分に100点がつけれる
自己肯定感UP術
1週間チャレンジ

🔶WISHリスト大公開
私の100個一気見せ



起業と自宅保育の両立の
秘訣を発信💌↓↓

 ▼公式LINEはこちら▼ 
友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)




2大プレゼント詳細はコチラ🎁



タイトルにもある通り、

自宅保育あるあるについて

今日はお伝えします😊



出せば本当にたくさんある

自宅保育あるある。笑

もっというなら、

自宅保育×起業ママあるある😂



こんな経験ないですか?

・セミナー受講後家の中ぐちゃぐちゃ

・ノートを書こうとしたら、

 お絵描きされる

・寝かしつけ成功したと思ったら、

 1人が泣いてもう1人も起きる

・美容室いきたいけど現実的に無理

・ちょっと買い物行きたいけど、

 そのちょっとが子連れだと疲れる

・集中してブログ書いてる時に

 ママコール


あげればきりがない

自宅保育✖️起業ママあるある😂

あなたはいくつ当てはまりましたか?



このイライラ、モヤモヤの

ちりつもが、日々の子供への接し方

に関わってきちゃいますよね💦



そして最終的に

「子供がいるから自由なんてない」

「子供がいるから好きな事なんて

できない」

と、子供のせいにしてしまう悪循環⚡️



まさにこの考え方は、

数年前の私です😂




でも何でも子供のせいにするのは

違うな〜と考え方を変えたんです❣️



大好きな子供なのに

親の身としても

子供のせいにはしたくないですよね。



じゃあどうすれば

このマインドが変わったのか?



結論からお伝えすると、
次の2つがあげられます✨

①自分を満たしてあげる事

②時間はあるもの!作るもの!と考える事


です😊



①自分を満たしてあげる事


自分がやりたい事、

ワクワクする事を

叶ったかのように過去形で

ノートに書いてみましょう!


その時に、それが叶ったら

どんな感情になっているかまで

書くとより理想が叶いやすくなります💖


(例)

★オレンジ色のネイルができた

(可愛い〜嬉しい〜♡happy)


★美容室に今月いけた

(髪切れてさっぱり気持ち〜)


というように

具体的に書くのがポイント❣️



②時間はあるもの!

作るもの!


カレンダーを見て

ここなら行けそう!

と思う日にちに

予定を入れちゃいましょう♡


そうやって一つずつ

行動に移すことで

理想が叶っていきますよ✨



自分を満たしてあげる事で

子供にも家族にも

もっともっと優しくできます。

逆に自分を満たさないと

イライラをそのまま

ぶつけたりしちゃいます💦



毎日頑張っているママだからこそ

自分へのご褒美が大事です💖

私は自分にご褒美あげまくりですが(笑)

ぜひ、やりたい事と満たす時間を

見つけて叶えて下さいね😍






当日は「プレゼント」
とお知らせ下さいね😍




サムネイル

起業はマインドが8割大切
と言われています💫


自宅保育しながら、
2年起業継続してきた私の簡単
ポジティブマインドを
ギュッと詰め込んだメソッド🤗


4ヶ月
ポジティブマインド習慣化
メソッド講座








起業と自宅保育の両立の
秘訣を配信中💌



 ▼公式LINEはこちら▼ 
↓↓↓
友だち追加 

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)