専業主婦
女の子(1歳0歳)年子ママ

【熊本/全国】
西ゆりあ


マインドメンター💖


起業初期のママに向けて
この2年間の私の想いと行動を
マインド面から
発信していきます✨


ポジティブ前向きママになれる💖
マインド術コラムを発信中💌

 ▼公式LINEはこちら▼ 
友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)



こんにちはピンクハート

西ゆりあですおねがい


改めて、自己紹介をします!





専業主婦

熊本県出身


0歳1歳女の子の

年子ママですピンクハート



子育てをしながら

起業を始めて不安でいっぱいの

起業初期のママへ向けて


私がやってきた事を

マインドベースで届けるために

現在準備中ですキラキラ





理想のライフスタイルは

誰にでも必ずあるはずピンクハート


ママだって子育て中心だとしても

自由に好きな事をしてもいいピンクハート


前向きなママが増える事で

子供への接し方もプラスになるピンクハート



そんな、前向きで

ポジティブなママを

私は増やしながら、

私自身も日々

自分自身に向き合ってますピンクハート





結婚して地元を離れ

転勤族の旦那さんについてきて

子供が産まれる前までは

パートで働いていました。



長女が産まれた時、

働き方について悩むようになり



何かいい方法はないかな?

と考え始めたところで

友人が起業しているのを

SNSで見たのがきっかけで



私もお家でこんなふうに

自由に働いてみたい!



という思いが増していき、

それからは、YouTubeやネット

インスタなど、ありとあらゆる

情報を自分で調べましたが、



結果、

プロに習った方がいいと考え、

旦那さんにも相談して、自己投資し

起業塾に入る決断をしました!!

(旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです♡)



(起業初期の私↑この頃はショートヘアでした笑)



私が行動を続けられる活力は、

やっぱり家族の存在が

すごく大きいです。



そして起業をする理由の中に

こんな夢や目標もありますおねがいキラキラ



ピンクハート娘の成長を側でずっと見ていたい


ピンクハート娘達の大学までの教育資金、

習い事を始め、これからの人生を

自由に自分で選択していってほしい


ピンクハート会社員ではなく、在宅で働きたい


ピンクハート私も自由に好きな事をしたい


ピンクハート夫婦の旅行などのこれからの楽しみや、

老後の資金準備


ピンクハート夢のマイホーム購入



これを叶えるために、

一度諦めかけた起業を

今年からギアを入れ替えて

また再度頑張ることを決めました!





勢いで初めてみたものの、

自宅保育をしながら

子育てと両立をして

起業を続けることの難しさを

とっても痛感。



なによりも、

同じ時期に起業をスタートした

仲間達の「満席」という文字を見ては

自信を失い、結果ばかり追う自分にも

子供の相手ができてない自分にも

嫌気がさしていました。



そんな時に、

2人目の妊娠出産が重なり、

自分自身で考え直した結果



やっぱり起業する道を諦めたくない!

娘達の成長を側で見ながら

在宅で働いて、自分の理想を叶えたい!



と、起業初期の気持ちを

思い出したんです星



この数年でたくさんの感情と、

挑戦をしてきましたが、

どんな時も前に進めたのは、



"自分を前向きにするマインド"を、

身につけることができていたから



お客様だって少しずつついてきて、

なによりやっぱり、

起業をの選択を諦めなかったことで

自分の心も満たされているなと

本当に思いますニコニコキラキラ





たくさんの経験をしたからこそ、

これから伝えられることを

このブログではたくさん

お伝えしていきますので

これからよろしくお願いします星



マインドメンターキラキラ

西ゆりあをこれからも、

よろしくお願いしますピンクハート





現在、新しい商品を

7月リリース予定に向けて

準備中ですので、

待っていて下さると嬉しいです♥️





▼公式LINEはこちら▼ 
↓↓↓
友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)