専業主婦
女の子(2歳0歳)年子ママ

【熊本/全国】
西ゆりあ
マインドメンター💖


\2大プレゼントリニューアル/
9月14日配布 START

🔶自分に100点がつけれる
自己肯定感UP術
1週間チャレンジ

🔶WISHリスト大公開
私の100個一気見せ



起業と自宅保育の両立の
秘訣を発信💌↓↓

 ▼公式LINEはこちら▼ 
友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)


2大プレゼント

リニューアル😍



私は起業して2年経ちました。



小さな出来たを見つけ上手になり、

自己肯定感も高められ、

理想を追い求めて

それを叶えてきました🧡


しかし、そんな私でも以前は

成功している方をSNSで見ては

自分はまだまだだと

比べて落ち込む日々…


そういった経験ないですか?



でも、成功している人は

私より前にスタートしていて

先に行っているのは当たり前。

そこと比べたって仕方ないですよね💦



じゃあ何と比べるのかというと、

少し前の自分と比べるのが大切なんです🍀



1つでも出来ている事が増えていればOK🙆‍♀️

そうやって一歩一歩進んでいくんです✨




今回の2大プレゼントでは

簡単なチェックリストを

ご準備しています✅


「こういう事から、

できたを見つけたらいいんだ」


「これだったら自分を、

毎日褒めれるな」


と思っていただき、自分を認め、

どんどん自分の出来たを見つけてもらえたら

嬉しいです☺️



そしてそれにプラスして

自分の理想をどんどん叶えてほしい✨

そう思い、私の理想を一気に100個

お見せする事にしました🤭



理想を書くのも自由❣️

「こんな小さい事でいいんだ」

「これなら私も書ける」

「書いてみたい!」


そんなふうに思っていただき、

書いて理想を叶えるママが

増えると嬉しいです😆🌈



ぜひ100個のできたを見つけて

100個の理想を叶えて下さい🌼



💎自分に100点がつけれる

自己肯定感アップ術

1週間チャレンジ

(チェックリスト付き)


 💎WISHリスト大公開

私の100個一気見せ


は、公式LINEよりメッセージを

頂いた方全員にプレゼントさせて

いただきます。



2大プレゼントは9月14日(土)

21時から公式LINEから

期間限定でプレゼント🧡



『プレゼント』とメッセージを下さった方に

PDFをプレゼント!

お早めに公式LINEに登録を

お願いします。



お楽しみに〜🧡



公式LINEからプレゼントします

1秒で登録できますよ😍

友だち追加 

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)




当日は「プレゼント」
とお知らせ下さいね😍




サムネイル

起業はマインドが8割大切
と言われています💫


自宅保育しながら、
2年起業継続してきた私の簡単
ポジティブマインドを
ギュッと詰め込んだメソッド🤗


4ヶ月
ポジティブマインド習慣化
メソッド講座




起業と自宅保育の両立の
秘訣を配信中💌



 ▼公式LINEはこちら▼ 
↓↓↓
友だち追加 

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)