専業主婦
女の子(2歳0歳)年子ママ

【熊本/全国】
西ゆりあ

マインドメンター💖

起業・育児・家事
もっと毎日を楽しみたい🌈
理想を叶えたい🌈
と思っているけど
現実は上手くいかない…
と感じている起業初期ママに向けて


追われる日々からスッキリ卒業!
今日もできた!が続き
心の余裕を生み出す🧡

【ポジティブマインド
習慣化メソッド講座】
\8月リリース/



起業と自宅保育の両立の
リアルを発信💌↓↓

 ▼公式LINEはこちら▼ 
友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)



こんにちは!

西ゆりあです🌼



タイトルにある通り、

「ポジティブ」について

一緒に考えていきましょう🧡



一言でポジティブと聞くと

あなたはどんな事を考えますか?

どんな意味だと思いますか?



ネットで調べると次の通りでした⬇️

ポジティブは、「積極的であるさま」を表す言葉で、ネガティブの反対語です。積極的かつ前向きな姿勢でいることを「ポジティブな生き方」と表現したり、「ポジティブな考え方をしている」といったりします。「何事もポジティブに考えれば、人生もうまくいく」という考え方も、その積極的かつ前向きな姿勢から生まれたものです。

「積極的であるさま」

だそうです🧡



いっけん前向きで

めちゃくちゃ良い言葉に

聞こえますよね☺️



いや、プラスな言葉なので

良い言葉ですよね😂



世の中の人々がポジティブになれば

もっともっと居心地のいい

世の中になるよな〜

そんな世の中になってほしい✨

と、私は思って活動しています😆🌈





そうは言っても

日々の生活の中で人は

悩みはつきものですよね💦



特にママは自分の事だけでなく

子供のこと、家族のこと

自分のことなど考える事がたくさん。



一つ一つそれを解決していきたい!

と思う気持ちはありますが、

世の中そんな甘くないですよね😅



悩みや不安が出てきた時に

それを解消するから解決ではないし

ポジティブになれるのではない。

と私は思います😌



自分がやりたい事が全て出来ているから

ポジティブなんじゃなく、

出来ない事がある中でも、

出来る事を見つけていって

そこに喜びを感じていけるから

ポジティブになれている🧡



そう私は思うんです🌈



私は、自分が悩んだ時に

自分でポジティブになれる事が

大切だと思っています🧡


現在、そんなママをサポートする

講座を作っていますよ😍



起業初期で起業のこと、

お家のことで悩んでいるママ達に

届いてほしいと思っています🧡



8月リリースを楽しみに

お待ち下さいね〜😆🌈







サムネイル
【商品リリースについて】

仕事、家事、育児、

自分の好きなことも含めて

自分の理想を叶えるために

必要なマインドを詰め込んだ商品を

今月リリース予定で
準備していました!


リリース予定は7月と
なっていたんですけども

お客様のことをどんどん考えていくうちに

更に教材が必要だと感じてきました🥹



「いつでもママが学びやすい環境」
をと考えた時に、
動画が必要だと感じ、

今キューピッチで作成しています❣️

なのでちょっとリリースが遅れて

8月に入りますが、

私の起業を続けてきた秘話もお話する
セミナーも開催するので

楽しみに待っていて下さいね〜🧡





    

現在、新しい商品を

8月リリース予定に向けて

準備中ですので、

公式LINEを登録して

待っていて下さると嬉しいです♥️




起業と自宅保育の両立の
リアルを配信中💌



 ▼公式LINEはこちら▼ 
↓↓↓
友だち追加 

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)