専業主婦
女の子(2歳0歳)年子ママ

【熊本/全国】
西ゆりあ

マインドメンター💖


起業初期の不安を抱える
ママに向けて
この2年間の私の想いと行動を
マインド面から発信していきます✨


頭と心のモヤモヤをクリアにして
ポジティブマインドが習慣化✨



起業と自宅保育の両立の
リアルを発信💌↓↓

 ▼公式LINEはこちら▼ 
友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)



こんにちは

西ゆりあです🌼



今日はこれからのお仕事について

お話します✨



私は2022年秋から

0から起業をスタートし

ノート講師としてセッションを

行ってきました📔



その間、2人目の妊娠出産があり

お休みをしている中で

起業をこれからどうしていくのか?

働き方について自分の中で

考えるようになりました。



そして今年1月🎍

SNSの発信を再スタートしながら

自分探しをしていて



「自分にしか伝えれない事は

他にもっとあるんじゃないか?」



と思うようになり、

たくさんの方からヒントを頂いた事で

商品設計をし直す事を決断しました‼️



現在、新しい商品を

7月リリース予定で活動しています✨



(2歳バースデー♡1/2バースデーの家族写真)



私の強みは、

年子姉妹(0歳2歳)を自宅保育しながら

スキマ時間で起業をしている事❣️





起業を始めて2年目になり

流れが分かってきた中でこの世界は、

「続ける事がとても厳しい事」を痛感しています。



起業初期は尚更、不安や悩みだらけ…。



それでも私が続けて来れた理由は

起業を始めた根底にある

「理想のライフスタイルを叶えたい‼️」

という自分の理想があったから✨



そして今年から私が

再スタートできたのも、



起業をスタートした気持ち(原点)

私自身が思い出した事

また頑張ってみようと

やる気スイッチを入れ直す事が

できたからです‼️



きっと起業初期に

悩んでいるママはいると思います🌈

私がそうだったから☺️





だからこそ、起業を続けていくために

絶対必要になってくるのが

\マインド♡/



私はそのマインドをノートで整え、

ポジティブに変換してきた事で

今も行動できている事に気づいたんです📔



なのでこれからは

単なるノート術としてではなくて

マインドメンター💖として



「2年前の私みたいに、

子育てをしながら

起業初期で悩んでいるママを

マインド面からサポートして

応援したい✨」

と思っています💖



改めて、西ゆりあを

これからもよろしくお願いします✨








    

現在、新しい商品を

7月リリース予定に向けて

準備中ですので、

公式LINEを登録して

待っていて下さると嬉しいです♥️




起業と自宅保育の両立の
リアルを配信中💌



 ▼公式LINEはこちら▼ 
↓↓↓
友だち追加 

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)