転勤族・女の子(0歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
暮らしも心もバランスよく叶えていく仕組み
5歳以下のママ専門星ノート✖︎手帳の使い方で毎日を100倍に楽しく変化させるノート講師
【熊本/全国】西ゆりあ(自己紹介はこちらから♡)

ダイヤオレンジ3ヶ月で望む人生に変化するノート×手帳の使い方講座開催準備中

時間と心に余裕のある暮らし

自分の本当に好きなことや

やりたいことが出来る

ライフスタイルを目指します★



私は、結婚と同時に転勤が決まり、

知らない場所にきて

4年目を迎える専業主婦ですニコニコ



もちろん行き先には

友達もいない中で、

子供が産まれるまでは

毎日1人で退屈な日々を

過ごしていました。



人との会話は、

遅く帰ってくる旦那さんか、

母との電話の時だけ…



何もせずボーっとしていたり

YouTubeを見て1日が

終わってしまう。

なんて事も多々ありましたガーン





そんな私が起業をスタートした

きっかけは、子供が産まれて

将来の事が心配になってきた頃です。



「大学に行きたい」と

子供が言ってきた時、

果たして進学させることは

できるのか?



自分達の老後の心配も出てきて

これはまずいぞ…

と悩むようになりました。



でも子供の成長は近くで見たい!

どうにか在宅で子供優先に

動けて稼げる仕事はないのかな?



と考えた時、友人が

SNS起業をしていたので

相談したのが始まりですキラキラ



始まりは人それぞれ

タイミングがあると思います!



でもその考え始めて、

調べ始めた時が

始めるタイミングで、

人生を変えるチャンスなんです星





私はあの時、スタートして

子供の事でも老後の事でも

悩みがなくなったわけではありません。



けれど行動しなければ

専業主婦のままなだけ。

退屈な毎日に逆戻り。



チャレンジしている今

前に進んでいる実感があるため、

わくわくした気持ちが

止まりませんピンクハート



失敗しても専業主婦に戻るだけ。

と覚悟を決めたら後は簡単!



今自分が決めた道が正解だった!

と思うために、

日々一歩ずつ前に進んでいますキラキラ



今将来の事で悩んでいる時間よりも

起業で前に進むための悩みの方が

ずっと前進できますよ星



人生は何度だってチャレンジできる!

悩んでいるあなた!

一緒に前に進んでいきましょう飛び出すハート





​★西ゆりあの人気記事★





お知らせ

ノート術 & 手帳術
に興味がある方星

自分の好きな事、やりたい事で
楽しいライフスタイルを考えている方は
西ゆりあと話してみませんか?ピンクハート

▼公式LINEはこちら▼

友だち追加