昨夜、臨時総会を開催し保護者会現役員から、新役員への引き継ぎを行いました。

思い返せば、会長を引き受けたはいいけれど本当に切り盛りできるのか不安でしたが、Sさん、Nさん、他にも下級生の保護者の皆様のご支援をいただき勤め上げることができました。

 究極の目標である選手権全国大会への道のりは非常に遠いことを実感させられた一年となりましたが、F1リーグなどの公式戦では、県でも上位グループに居ることが確認できたので、楽しみは下級生の活躍に期待することにします。

 最後にたった3人の3年生の保護者会メンバーとなって頑張っていただいたSさん、Nさん大変お疲れ様でした。

 お疲れさん会は、2/1(土)「おびちゃん」で、楽しくおいしいヤキトリをいただきましょう。(笑い)