ウインク

うり坊と映画に行ったお話
👇

と、
言うのも、ちょっと前にたまたま観たテレビで餃子の王将をとりあげていて

確か、長嶋一茂さんと🤔、、、❔
あと誰が出演していたかは忘れましたが、始めて食べると言っていた一茂さんも餃子を“絶賛”していたので、無性に食べたくなっていた所だったのでね🤩

約40年前
私が、夜な夜な遊び歩いていた十代の頃、近所に王将は無かったので、良く車で食べに行っていました💨


好んで食べていたのは天津飯と餃子🎵


いわゆる

テンシンハン・コーテル・イーガ 


ですね🎵



そんな事で、それ迄は気が付かなかったのですが、西新井アリオのフードコートにも『餃子の王将』が入っていたので思わず飛び込んだのですが、、、


ちょっと

“うぅ〜ん”

って感じでした🤔


私が頼んだのは中華丼、うり坊はお子様ラーメン、ウリババニコニコはかた焼きそば、あと餃子。


皆のをちょっとづつつまみ食いしたけど


“うぅ〜ん”🤔

って感じでした、、、


中華は火力🔥が命っ❕


商業施設の店舗と、路面店では味が変わるんでしょうかねぇ〜🤔