ウインク

うり坊から、映画のお誘いを受けたお話🎵
👇


しばらく放置していたら

と、
おっしゃられるので、西新井アリオのTOHOシネマズ🎦に行き
『変な家』
を観て来ましたよ🎵
一応、ホラーと言うか、ミステリー映画みたいです🤔


私的には、多分ホラー映画なんだろうなぐらいで、何の情報も無いままに行きました。

が、しかし❕
冒頭、ミステリー愛好家で変人設計士役の“佐藤二朗”さんが出てきてからは

私には“コメディ映画”にしか観れませんでした🎵

佐藤二朗さんの演技が“いつも通り”なのでつい笑っちゃうのと😙

ただ単に大きな“音”と、“映像”でびっくりさせる🤪

可もなく不可もない
と、言うよりは

可はないけど、不可はある🤔
って感じの映画でした🎦

あくまでも個人的な感想ですが、うり坊も笑ってい観てたし、これなら“夜一人でトイレに行けそう”って言ってました🎵

それはそうと、明日から
『オーメン 
ザ・ファースト』
が公開されますね~😱

悪魔の子
『ダミアン』“666”

何を隠そう、うり坊は6月6日生まれなのです😱

それを知った時
ジジイにお金をいっぱい使わせやがって、お前は(うり坊)悪魔の子、ダミアンだな❕

っと、からかっていたのですが、本人は(うり坊)“ダミアン”なんて知らんっ❕

と、言っていたので、今度は
『オーメン ザ・ファースト』
を観に行って

夜、トイレに行けずに
“ちびらせて”
やろうと思っています🎵



午前6時生まれかどうかは知らんけど、、、
 😱