先日、たなごころさん のサロンで

 

 

 

身体のお水入れプレミアムを受けてきました。
いつも立冬、立春、立夏、立秋と
四柱推命での節入り前後で受けていますニコニコ
 
今回のアロマはジンジャー。
 
 
今回は、オラクルカードを選ぶ時のように
何のアロマかわからない状態で
必要なアロマを選びたいと思って
目をつぶって選ばせてもらいました。
いつもは何のアロマかわかっている中から選びます
 
 
カードのメッセージは
自信がなく実行に移せずにいること』で
心当たりありまくり。
 
あかねさんにそのことを伝えてみると
よくご存知のことだったので
私の不安をほとんど取り除いてもらえました。
 
 
私は人見知りで
初めての場所は緊張しまくりです。
これが今回の悩みの原因でした
 
 
初めての講師の方の講座などを受ける時は
いつも、清水の舞台を飛び降りる気持ち。
「なんとかなるか〜」な人、
尊敬します。
 
 
四柱推命の命式に出ている感じでは
本人が思っているほど
そんなに人見知りに見えない
ようです。
天干の方が人当たりが良いイメージの星があって
実際、人見知りに見えないともよく言われます
 
 
四柱推命では
周りに見える自分は天干が表し、
内面は地支に表れます。
 
 
私と逆の表れ方だと
本当は誰とでもフランクにやれるのに
1人が好きみたいに見られる
ってなるから、しんどいですね。
 
そういうバランスも鑑定の時に
見ていきたいなと思いました。
 
 
今回も読んでいただき、ありがとうございます😊
 
 
たなごころさん
施術の日を記事にしてくださっています↓

 
関連記事