東洋占術的には 10/8(土)PM4:22から10月が始まります

 

今月も九星別の運気をワンポイントで書いてみました。

 

九星はこちらから調べてみてくださいね。  

 

 年の所に書いてある九星がご自分の本命星です

 

☆本命星の所を見てくださいね

※吉方位は本命星から出しています

 

・一白水星

吉方位:北東・南・北西

目標達成のためには、積極的な行動が吉。

情報も入ってきやすい月です。

           

・二黒土星

吉方位:北・北東・南・南西

今月は、万事好調に物事が進み、交遊関係も広がりそうです。

 

・三碧木星

吉方位・南西・北西

今月はこれまでの結果が表れます。

自発的な行動は控えめに。

 

・四緑木星

吉方位:南西

今月はチャンスに恵まれやすくなります。自分の信念を貫いてください。

ただし強気になりすぎないように。

 

・五黄土星

吉方位:北・北東・南・南西

前月に得られたチャンスを活かすとき。

金銭の出費が多くなりそうです。

 

・六白金星

吉方位:北・南

不測の事態に対する準備を怠らずに。

無茶は禁物。

 

・七赤金星

吉方位:北東

今月前半はこれまでの努力が実りそうです。

良いと思ったことは実行しましょう。

 

・八白土星

吉方位:北東・南西

予期せぬ事態が起こりやすいとき。

対人関係は新しく始まりそうです。

 

・九紫火星

吉方位:北・北西
これまでのやり方をなるべく変えずに。

信用第一で過ごしてください。

 

 

 

10月は庚戌(かのえいぬ)月です。

イメージとしては晩秋の鋼鉄。金属が冷えて、寒さが更に進む感じです。

11月からは水の季節=冬の始まりです。

 

日干支が『庚戌』の人は従来の自分から脱却して、新しく転換するチャンスです。

生活パターンが変わる方もおられるでしょう。

 

 

良い1ヶ月をお過ごしください。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連記事