奇跡を起こす”感謝掃除"㉙ Push smile設立 | 人生を好転させる”感謝掃除”

人生を好転させる”感謝掃除”

頑なだった私の心が色んな方との出会い、学びで感謝掃除にたどりつき、本来の自分を生きれるようになりました。

 

 

感謝掃除で人生好転💖

Push smileの北詰ゆりです。

 

光子先生との話からトントンと

話は進み、翌週には

開業届を提出!

そんな中、ヨガの先生のプログラムに

導かれてセッションを受ける事となり、

私が変化し始めるのです。

 

Push smile設立

光子先生との相談から2日後には

初めての講座に参加し、

翌週の天赦日に開業届を出しました。

 

 

屋号はPush smile プッシュスマイル!

悩んでる方の背中を押して、笑顔を作る!

そんな想いを込めて付けました。

 

 

私の覚悟が伝わったのか、主人も年末までは

手伝ってもらわないと回らないから助けて欲しいけど、

年明けからは応援すると言ってくれました。

 

 

起業塾には、たくさんの方がいらっしゃって、

場違いな所に来たような感覚でしたが、

覚悟を決めて、日々学んでいきました。

 

 

そんな中、ヨガの先生である晶絵先生の

VisionaryBodyProgram

という半年間のプログラムに直感で

申込みし、12月から受ける事となります。

 

 

欲しい未来が向こうから来たら嬉しくないですか❓

そんな言葉に初めは半信半疑でしたが

私は晶絵先生のプログラムと

光子先生の起業塾の相乗効果により

自分でも驚くべき変化を遂げる事となるのです。

 

 

起業塾ではビジネスの事はもちろんですが、

光子先生と塾生の前向きな思考や、

人間力を目の当たりにし、

生きていく上で本当に大切な事を学びました。

 

それプラス晶絵先生のセッションで、

自分にブレーキをかけていた思考の手放し、

自分の軸を作る事、自分の心のままに動く事、

無になる事など心と体を整える事をしていきました。

 

1月に入ってからは、自分と向き合う事、

過去と向き合う事、未来を描く事、

自分を磨く事、自分を知る事など

本当に目まぐるしく色んな事を体験していきました。

 

今まで生きてきて、実は心が満たされてた

事が一度も無く、いつも満たされない何かを

求めていたのですが、

少しずつ少しずつ心が何かで満たされていく

そんな感覚がありました。

 

初めは何なのか分からなかったんですが

その何かが、私に一番必要なもので

自分の核となるものだったんだと

わかる事となるのです。

続く

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

***************************************************

ダイヤオレンジ各種講座のご案内

四角グリーン時短家事コーディネーター®

basic認定講座

リクエスト開催募集中
9時半〜15時半

お申し込みはこちらから

 四角グリーンクリンネスト2級認定講座
 

 

公式LINEやってますキラキラ

↓クリックして頂けると登録できます。

 

追加後、スタンプやメッセージ下さいますと

こちらでも認識できます。

宜しくお願いします ニコニコ

先行案内や、作業可能日

お役立ち情報更新してます!

 

ただいまアンケートにお答え頂きますと

zoomでのお悩み相談30分無料

クーポンをプレゼント

****************************************

 

インスタしてます
お気軽にフォローして下さい!
ズボラ主婦でも続く簡単家事術
楽家事のヒント発信中キラキラ
 
Instagram ←こちらをクリック
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村に参加してます!