春めきぽっかぽかランチライブ♪と白洲さんと小林真澄さんの展覧会に行って来ました⭐︎ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑

今回は土曜日にもライブがあったのですが、最近始めたYouTubeでの、えりぼんのライブ動画の編集が間に合わなかったので先に、動画を撮影していない日曜日に行われた、ぽっかぽかでのライブとお花見のお話を先に書きます。





もし良ければ、他のライブの動画もアップしているので、チャンネル登録高評価お願いします。


さてさて宣伝はこの辺にして、本題に入っていきます‼️




今回は、小田原駅に集合なので先ずはロマンスカーで小田原まで、この電車相模大野を出ると次は小田原まで停まらない速達タイプであっという間に小田原に到着爆笑


今回の小田原に来たきっかけはこれ‼️



白洲さんと、小林真澄さんの展覧会


籠清の店内の2階がギャラリーになっていて、大好きなお二方の作品がたくさん展示してありました。


店内撮影は?

だったので、お時間ある方は実際に観に行って欲しいと思います。


4/3(水)〜5/6(月祝)籠清 小田原駅前店 2階ギャラリーにて

白洲×小林真澄2人展(展示のみ)



そして、小田原に集合してアッキがガイドさんで電車で栢山駅へ


徒歩数分で今回の会場


珈琲れすとらんぽっかぽか



喫茶店と言えば、ナポリタン🍝


って言っても、アッキセットを予約していましたてへぺろ



ミニサラダ



アイスコーヒー



それに、デザート


ランチのフルコースでした照れ


ライブの方も、オリジナル曲からカバー曲もあり一度終わっても、また最初から聴きたくなるくらい楽しいライブでしたキューン


ライブの後は物販


今回のお目当てはやっぱりこれ‼️




白洲さんが1枚1枚染め上げたハンカチ


今回は、白洲さんの作品だしと思ってエリボンと一緒に写真撮らせて頂きました照れ



アッキは、お会計係もやっていたのでソロで


1枚1枚全て色が違うので迷っちゃったけど、これ‼️って思った1枚を買いました照れ


ライブが終わった後は、みんなで小田原に移動



桜と小田急


今しかない写真が撮れました🌸


小田原では、みんなで籠清さんに行って作品見たら練り物買ったりした後


桜を見に、小田原城に行ってみよう‼️


って事で、みんなで遠足気分で小田原城へ🏯



満開の桜






西陽が眩しいチュー




最後は城下町市場で一休み照れ


揚げたての揚げかまぼこめっちゃおいしかった爆笑


今回も、ライブにみんなで展覧会それに小田原散策と楽しくて濃い1日になりました照れ


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ



春めきぽっかぽかランチライブ♪セットリスト〜


モーニングコーヒー

ミラクルレインボー

桜色舞う頃(中島美嘉)
嘘月
にゃんとなくリッパー
あわて床屋
ちょうちょ
秘密基地
リボン

アンコール
キャンディ
晴れ女宣言


ほんでもって今日は何の日⁉️


心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
大仏の日
 天平勝宝4年旧暦4月9日(新暦752年5月26日)に奈良の大仏の開眼供養が行われたことにちなむ。