横浜アソビルに、ライブを観に行ってきました⭐︎ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはよーございます爆笑

今回は、横浜の東口の方にあるアソビルにてエリボンとアッキのフリーライブがあったので行って来ましたスター



アソビル横丁


ここが今回の会場です。



まだ誰も準備を開始していないみたいです。



フラダンスの団体の方の次はいよいよエリボン達の登場です爆笑








ファーストステージ終了後の物販で6月2日のバースデーライブのチケットをゲットしました爆笑


バックの壁も芸術的ですね🎨



セカンドステージでは晴れ女宣言も歌ってくれました☀️






せっかくだからセカンドステージ終了後も、初出演の記念の日のサインが欲しかったからポストカードを買ってサインを入れてもらいました照れ


周りは、呑み屋さんに囲まれていたので今度は早目に席を確保して、呑みながらもライブ観るのも楽しそうですね🍶


帰りは、少し疲れたので休憩をしながら時刻表を見ていたら撮影したい列車があったので少しだけ撮影していく事に



サフィール踊り子 


これも、いつか乗りたい豪華な特急列車なんだけど


今回はこれじゃなくて



数を減らして来ているE217系を見ながら待っていると




来ましたラブ



特急鎌倉号 吉川美南行


今回は、勝田区のE653系のK70編成が担当していました。


国鉄風のE653を横浜で見るのもちょっと不思議な感じがしましたニコニコ💦


今回は、軽めにここで撮影は終わりにして家路に着きました🚊🚶


今回のレポートは以上になりますびっくりマーク


最後まで、読んで頂きありがとうございましたキューン


ほんでもって今日はなんの日⁉️


こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
童話作家アンデルセンの誕生日(4月2日)は、「国際子どもの本の日」です。子どもに本のよろこびを、大人にも子どもの本のおもしろさをつたえるため、1967年、IBBY(国際児童図書評議会)によって定められました。世界中で子どもと本のお祭りがひらかれます。