寒かったけど、夜の道エリ&道アッキ楽しかった☆ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

3月19日に、久しぶりに夜の道エリ&道アッキがあったので仕事が終わってから観に行って来ました爆笑



周りも暗くなって来て、夜の道エリって雰囲気がより深まります照れ



ふみたんとのユニット、えりふみの『つづきは夢で』も今回も歌ってくれました⭐️



それと、みんなに出逢えた喜びと感謝を込めて作った『出逢えたから』も夜聴くとまた良いですねラブ



今回は、初めての試みで道エリの生配信をするそうで機材がセットされていました。


そして、20時に配信スタートしました‼️



カメラを前にしての道エリってのも少し違和感ありますねニコニコ💦



途中で配信を観てくれてる方のコメントもチェックしたり



もちろん、しまいしまいコーナーも



ラストは『ゴールへ』で締めくくりこの日の、道エリ&道アッキは終了しました照れ





ライブの後は、平日だけど照れ照れ照れ




吞みに行っちゃいました爆笑



お刺身めっちゃ豪華だった🐟


平日から楽しい思いしちゃったので今週の後半戦もがんばらなきゃですね爆笑


それでは、今回のレポートは以上になります。


最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑




〜3月19日道エリVOL.564道アッキVOL.253〜
ファーストステージ
君をのせて
いのちの歌
嘘月

セカンドステージ
ハナミズキ
つづきは夢で
出逢えたから
〜お母さんといっしょのコーナー〜
ボヨヨン行進曲
ありがとうの歌
ブンブンハチがとぶ
妖怪しりとり
未完成のダイアリー

〜配信〜
キラキラ星
ミラクルレインボー
365日の紙飛行機
積み木の家
20秒だけ
通勤電車
続きは夢で
心のうた
ゴールへ
ふじさわんだーらんど



ほんでもって今日は何の日⁉️


何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

ランドセルの日
月日の3、2、1を足すと小学校の年数である6になることに由来。