横浜niigo広場にてフリーライブvol.3を観に行って来ました⭐︎ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

土曜日に、横浜niigo広場にてフリーライブvol.3を観にレッスンが終わった後猛ダッシュで行って来ました🏃💨

ってかいつもなら、レッスンの日取り変えてもらうんだけど3月こうしないと土曜日予定入りまくりで足りないです笑い泣き

まぁそれは置いといて、なんやかんや1曲目から聴けたので良かったんですけどねてへぺろ



今回は、前回と違い正面の方にステージを作りライブを行いました🎹



ふみたんとのユニット、ふみえりの『つづきは夢で』も披露👑👸



その後はアッキも入って、しまいしまいコーナー







久しぶりに、ゴールへも聴けました照れ


って言っても、今回はステージの上から離れられなかったからかなり大人しなゴールへでした。


今回は、1時間枠でのライブだったけどエリボンの曲、ふみえりの曲それに、しまいしまいの曲とバライティー豊かにたくさん曲が聴けて楽しかった〜爆笑


今回のレポートは以上になります‼️


最後まで読んで頂きありがとうございましたゲッソリ



〜3月16日横浜niigo広場にてフリーライブvol.3〜

ちょうちょ

ありがとうの花
つづきは夢で
彼〜ライス
80%フライデーナイト
卒業写真
出逢えから
ゴールへ

ほんでもって今日は何の日⁉️

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
サイバーエージェント代表取締役社長 藤田普が当社を創業した、1998年3月18日に由来する。