プレ葉ウォーク浜北にエリボンとアッキのライブを観に行って来ました☆ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑

今回は、先日プレ葉ウォーク浜北で行われたエリボンとアッキのライブのレポートを書いて行きますスター




たまには、リハーサル🐵からレポートしてみますかニヤリ



PAさんとの音の確認



アッキ最終確認


って普通のライブハウスだと観れない部分も観れるのでプレ葉好きなんですよね照れ


リハーサルを、楽しんだ後は


ライブが始まる前に腹ごしらえよだれ



今回も、ラーメンステーション


北海道らーめん みそ熊


濃厚な、みそらーめんおいしかったラブ


そしてファーストステージのスタートです‼️







ライブの合間に、ぼん色紙を買って記念撮影爆笑





セカンドステージでは、アッキも登場爆笑爆笑爆笑



しまいしまいで、懐メロを2曲披露



あずさ2号も、久しぶりに聴けて良かった爆笑



先ずは、ビールで乾杯🍻



今回は、ひつまぶし


プレ葉にエリボンとアッキのライブを観に行くのか、このお店にうなぎを食べに行くのか、どっちがメインって言われるくらい楽しみな時間です照れ



肝焼き

ほろ苦くてこれもおいしいんですおねがい


そして今回は、お酒の時間は新幹線の中にまでチュー



駅の中の、花の舞酒造の出張店で蔵出し生原酒を買って乗り込みました爆笑


新幹線の車内でおいしいお酒も呑めて楽しい1日になりました爆笑


今回のレポートは以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑


〜3月2日 プレ葉ウォーク浜北VOL.48セットリスト〜


ファーストステージ
即興曲
嬉しいひな祭り
キャンディ
嘘月
19歳の君へ
こころの歌

セカンドステージ
ミラクルレインボー
出逢えたから
いつしか僕は恋をした
卒業写真→あずさ(しまいしまい)
晴れ女宣言

EC

ほんでもって今日は何の日⁉️

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
「弟の日」の意味・由来とは? 3月6日は「弟の日」です。 漫画家であり、兄弟型・姉妹型の研究者としても知られる畑田国男氏によって、1992(平成4)年に制定 されました。日付の由来は明らかにされていませんが、ほかに6月6日の「兄の日」、9月6日の「妹の日」、12月6日の「姉の日」と、関連の記念日が定められています。