クリスマスは、ハツミミと一緒に⭐︎ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑


今年も、クリスマスが終わって残りわずかだなぁって感じ始めました。


こうなると、新年までダッシュ💨


って行きたいのですが、一旦珍しく楽しかったクリスマスに戻ってレポートして行きます🎄


って事で、クリスマスイブイブになる23日は厚木中央公園でのウインターイルミネーションのフリーライブにえりぼんが出演したので観に行ってきました。


本厚木で下車するのもすごい久しぶりだなぁニコニコ



会場は、大きなATUGIの文字をバックにステージがセッティングされていました。



寒い外でのライブなので、道えりの様な感じもしますが、しっかりPAさんも入るライブでした🎤




クリスマスぽい衣装が良くお似合いですよねウインク



点灯前のクリスマスツリーをバックに記念撮影おねがい



ちなみに、点灯するとこんな感じおねがい


このライブの後ろ側には、キッチンカーも数台来ていてちょっとしたお祭りの雰囲気おねがい


えりぼん本人のブログにも書かれていたけど、あったかい豚汁めっちゃ美味しかったー爆笑



公園の外から見るとライトアップされていてクリスマスムードが漂っていました。


こんなクリスマスもたまには良いかも照れ


そして明日は、クリスマス本番と2023年ハツミミメンバーラストライブそしてふみたんも、ステージで歌い納めって言う、何かが起きるライブ当日です。


めっちゃ楽しかったからこのお話しは、また次回にします。


よし!!今日もがんばっていきまっしょ〜〜〜〜〜ぃムキー爆笑爆笑爆笑爆笑


ってかなりこのフレーズ久しぶりに入れたようなニコニコ💦


それでは、今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたほんわか