久しぶりの横浜のライブ⭐︎ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑

この間の、日曜日にえりぼんが横浜のniigoひろばでライブを行ったので観に行ってきました‼️



ここが、お初のステージになるniigoひろば



最近できたばかりの、大型ショッピングセンターの前になります。



冬晴れの中、晴れ女宣言からスタートニコニコ



アッキも、雪色ランナーで登場‼️



しまいの歌、息があっててやっぱ良いよね照れ



そして最後は、お決まりの記念撮影爆笑


ライブ楽しかった〜爆笑


ってこの日はまだまだ終わらないのです💦


ハツミミメンバーとグッバーイした後は、急いで藤沢に向かいました。



藤沢市民会館で、新堀ギターの先生達のオーケストラのコンサートがあって、チケットも買っていたのでライブからのコンサートと音楽の梯子をしていたのです💦


でも、西荻教室の演奏やプロのオーケストラの演奏それに、クリスマスらしいハンドベルの変装🎄


最後は、学長先生が指揮を振ってのきよしこの夜


大ホールでの素晴らしい演奏とっても良かったです照れ



外に出ると辺りは暗くなっていてイルミネーションが綺麗でした。


そして今回の帰りは


こんな時間でもまともに帰りません‼️


今回のルートは⁉️


藤沢→代々木上原→北千住爆笑


ってめちゃ遠回りなんだけどニコニコ💦


お目当ては⁉️



やっぱ東武線でしょ照れ


本当は、春日部までスペーシアにでもなろうかなって思ったんだけど、ちょうど良いのなかったから区間準急で春日部まで


そこから、大宮までアーバンパークラインになってと思ったんだけど、、、






湯気と匂いに釣られてよだれ



ラーメン食べちゃいました🍜


シンプルだけど、これがおいしい爆笑


寒い夜に立って食べる温かいラーメン最高でした。


こっちにいる間にもう一回くらい行きたいな爆笑




アーバンパークラインは、幼い頃から大好きだった8000系に乗車爆笑


そして、最後は高崎線



なのですが



今回も



10両編成ガーン


鮨詰め状態笑い泣き


ここはどこ?


東京ですか?


小さな大都会の真ん中ですか?


間違えなく大宮です笑い泣き


ついでに、次の電車は15分後にあるけど快速アーバン


そしてその次の普通は更に10分後


北上尾停まらないんだよね笑い泣き


高崎線どないなってんねん絶望


これは乗るしかないムキー


まさかの乗車率250%の電車で帰りました笑い泣き


これじゃ15両繋ぐよねショボーン




だと最後は、嘆きになっちゃいましたが以上で今回のレポートを終わりますニコニコ💦


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️






〜12月17日道エリVOL.560&道アッキVOL.249セットリスト〜


晴れ女宣言

風花
出逢え宝
パラレル
サイン
雪色ランナー
風をこえて