EH200-901号機を追いかけて来た☆Vol.2 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

前回の続きで、901を追いかけます。

今回901が牽引をするタンク車が駅に到着しました。





EH200とHD200が並ぶと貨物の作業中って感じがしてまた良いですね爆笑


HD200の入替作業八王子駅構内での入替作業を撮影しました。リンクyoutu.be

運んで来る様子を動画でも撮影してみました爆笑



EH200-901号機八王子駅構内入替タンク車と連結するシーンを撮影しました。リンクyoutu.be

こちらも、動画に収めておきました😁


タンク車と連結をして、この後は点検をして発車なんだけど、途中までルートがわかっていたので南武線に先回りします。


快速の停まらない西府駅で撮影する事にしました。



南武線を、撮影する事もあまりなかったのでちょっと新鮮に感じました。


調べてみると、通過予定時刻と対向の立川行の差が1分びっくりびっくりびっくり


ガーンガーンガーン


さっき乗って来た川崎行、来る途中でお客様対応もしてて、遅れもあったし滝汗滝汗滝汗


被られるかもって言う嫌な予感もしたけど💦








ばっちりコーン🌽撮影出来ました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


因みに、後ろでは立川行が発車メロディ流しててガーンガーンガーン


貨物が数秒遅れてたら完全に被られてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この後は、おそらく武蔵野線の方へ向かったと思うんだけどこれ以上は追えなかったので、また違うターゲットに狙いを変えてみます。


っと今回はここまでにします‼️


最後まで読んで頂きありがとうございます立ち上がる