3兄弟で踊り子乗って伊豆の旅Vol.5 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑


この日のお宿に到着しました爆笑


部屋からの眺めは⁉️



オーシャンビュー‼️


海が目の前‼️


景色は最高でした‼️


温泉に入って旅のお楽しみ、夕飯の時間へ爆笑



バイキング形式で色々おいしいもの食べてきました。




大好きな日本酒もこんなに照れ


とりあえず全銘柄呑んでみました🍶


が、その後は💤💤💤


お決まりのパターンになっちゃいましたガーン


ちなみにこのホテル





公衆電話


これ実際に電話かけられます📞



掛け時計

そしてお部屋には⁉️


お風呂


洗面台

昭和感満載でしたびっくり

せっかくだから、家に電話かけてみればよかったかなガーン

次の日の朝🌅


ちょっとだけ早起きして




海から昇る太陽をみました〜‼️


こんな風景、部屋から観れてとても贅沢だなぁ〜って思ったよおねがい


この後は、旅2日目に入るんだけどそのお話は、また次回でパー


よし‼️今日も元気に1日がんばっていきまっしょ〜〜〜〜〜ぃ🌅🌅🌅




ほんでもって今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 1920年1月16日にアメリカで禁酒法が施行されたことに由来。