3兄弟で踊り子乗って伊豆の旅Vol.6 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑


2日目のお話に入ります。




2日目は、リゾート21 金目鯛編成に乗ってスタート‼️



河津で下車しました。


ここで、撮影もしたんだけどその時のお話は、次回にして、一旦先に進みます‼️


やって来たのはカッパのお寺栖足寺さん🥒







カッパさんの銅像






境内にも、銅像がありました。



木々が生い茂っていて、静かで癒されるお寺さんでした。


銅像と言えば⁉️


河津駅前にも、銅像がありました‼️



伊豆と言えば、伊豆の踊子の舞台


その物語を連想させる銅像がありました。


この後は、河津駅で撮影したんだけどそのお話はまた次回で‼️


よし‼️今日も元気に1日がんばっていきまっしょ〜〜〜〜〜ぃ金魚金魚金魚



ほんでもって、今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 1905年のこの日、アメリカの実業家J・P・モルガンの甥のジョージ・モルガンが祇園の芸妓・お雪と結婚した。お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれた。