鉄道の日も、撮鉄したきましたVol.6 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑


北千住から、再び上野東京ラインで東京に戻ってきた。





E531系特別快速品川行



 
E531系のトップナンバーでした。

そして後続の日立もお見送り爆笑


E657系 ひたち


そして帰りは、小田急で


3000形 快速急行唐木田行


そして今回乗車したのはこちら爆笑


VSE 50000形‼️

しかも、前展望席が取れました‼️




ちょっと暗くなり始めた新宿駅を出発



緩行線を、バンバン抜き去って



多摩川を渡り、神奈川へ



トンネルに突っ込みまして


気がつけば外は真っ暗に

日が沈むの早くなりましたよねびっくり


そんなこと思いながらあっという間に、町田駅に到着しました。

今回の、撮影旅は以上です。

読んでくださった皆様ありがとうございましたニコニコ


よし‼️今日も元気に1日がんばっていきまっしょ〜〜〜〜〜ぃ




ほんでもって今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 1895年(明治28年)、東京駅上の大丸呉服店が冬物の大売出しを開催し、日本初のバーゲンを行ったことに由来。