リハビリ病院退院しました! | 2023年43歳で脳出血した旦那と私と娘

2023年43歳で脳出血した旦那と私と娘

1979年生まれの旦那が43歳、44歳で脳出血。
それ以外にも小さい無数の出血も日々しています。
どうなることやらですが、日々を記録します。
思ったことをパッと書くこともあるので読んでる誰かを気づつけたらすみません。


43歳で脳出血をした主人と家族の日々を綴っています


1度目の出血 2023年1月
2度目の出血 2023年11月
現在、急性期病院入院中
後遺症は高次脳機能障害です




現状


リハビリ病院から退院し、通院でリハビリしています。


脳生検の結果も大まかなところは話がありました。

まだ、細かな報告はありませんが、

話が大きくなっていて、主人の病気は論文になり、

世界にも発信されるようです。

また、医療や国との根深い問題もあるため

現状としての結果を多くを語れません不安

すみません。


私が個人的なブログで変なことを書いて

先生にご迷惑おかけするのもいけないので、

更新止まっています。



治療に繋がるわけではないなか、挑んだ『脳生検』

「医療の発展のためにもなることです!」と説得される中、主人に迷いはありませんでしたクローバー

それは主人は未来の誰かのことなんて考えていません。

私達「家族」のために決断しました!


いつかこの出来事を本にまとめたいと

思ったりもします。

大きな夢ですがニコニコ


同じように脳出血された方の目にとまり、

読んで頂く時に時系列順になってた方が

いいかな〜と思っていたのですがアセアセ

なかなか進まない1度目の出血の話し不安

忘れないように、少しずつこちらに残していけたらと思います指差し