欲張りな願いも叶ってしまう


おみくじ大大吉!



そして

湯シャン3年半続けた結果 

アメトピに掲載されました!









わァ~…😍
めっちゃ
嬉しいです!









アメトピ掲載は
何年もブログ書いていますが
2回目。









1回目も

なんと同じ湯シャンネタで
アメトピに掲載されました。





湯シャンは
気になってる方が
多いのですね。




私の場合は
頭皮に優しく節約もできるので
本当に出会えて良かったです。




そして...







実は今までブログには書いたこと
無い新事実!




体も湯シャンして
ある変化が起きていたのです!











それは...









数年間毎年夏場に
足の指の股に出来ていた
ジュクジュクが
湯シャンを続けたおかげで
出なくなったのです!







これは
ある方のブログで知ったのですが




水虫は薬では治らない!
石鹸等で洗うのを止めて
常在菌の持つチカラで
水虫をやっつける



という内容(だったと思います)。




最初半信半疑だったのですが




足の指の股を
シャワーのお湯を掛けながら
手の人差し指で
グリグリして洗い流していた
だけなのですが




1年後の夏
毎年悩まされていた
足指の股のジュクジュクが
一切出なくなったのです!




あの人がブログで
言ってたことは
本当なんだ!




身をもって体験できて
感動でした。





ちなみに
酷くなってしまった
水虫は皮膚科へ行って適切な
処置をした方がよいと思います。





私の場合は
自己責任で試して
良かったので
お伝えした次第です。




 
カラダ湯シャンの効果は
こんな形でも現れました!







参考になったら
幸いです(  '-' )






今日もご覧いただき
ありがとうございます✨





ふわふわ♡



 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる