こんにちは!わくわく☆こ育てクラブです😊




冬休みのこと、ブログに全くアップしてないことに、気づきました😅




みなさんのご家庭はどのように過ごされましたか?




うちはいろいろ家族で動きのあった冬休みになったんです。




その中でも嬉しかったことは、二男(小5)の家庭科の宿題。




「料理」をしてくることが宿題だったんですね。





「一緒にお料理したい!」という弟も混ぜてくれて、父親に教えてもらいながら、回鍋肉を作ってくれました。




で、何が嬉しくなってしまったかというと、





タイトルが





「家族のためのホイコーロー」





だったんですよ!!





なんだか涙が出そうになってしまって。




家族思いの優しい子に育ってくれて、母は嬉しくなってしまいました。




そして、二男&三男作のホイコーローは、すごくすごく美味しかったです😭




写真撮って撮ったのですが、手が震えてブレてしまったことだけが残念(笑)