【9月のパセージフォローアップ会】
アドラー心理学に基づく子育てに、
                                  興味のある方大募集!


今回は、清野雅子リーダーをお迎えして、紙芝居を使ったミニ講演会「思春期の子どもを勇気づける」を行います。

思春期っていつから?と思いますよね。

10歳から前思春期に入るんだそうですよ。

今回は、リーダーがいるので、パセージ未受講の方、アドラー心理学に基づく子育てに興味のある方もご参加いただけますよ!



参加をご希望の方は、以下のアドレスにご連絡ください。

adlerkiryu@gmail.com

追って、詳細をお伝えします^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日程 :  9/3(日)
時間 :  10時から12時半まで
場所 :  桐生市の会場
内容 :  紙芝居を使ったミニ講演会「思春期の子どもを勇気づける」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


フォローアップ会終了後は、ランチ会を行います!
みなさんでランチをしながら、おしゃべりしましょう^ ^

初めての方、どうぞ気兼ねなくご連絡ください^ ^