お盆de帰省。其の二
この年になれば、
オトナのお付き合いも欠かせない。
最近、ビールが美味しく感じている。
そんな歳かぁ…
なんて、
プールで水遊びをしている
チビ達を見ながら
チビチビと呑むのだった。
(決してダジャレなどでは…!)
自宅に戻り、
家族4人でBBQ!!
田舎なんてこれしかない。
今年になって、
やっとエアコンを取り付けた
リビングよりも、
外のが清々しい。
無音の風と虫の声と、
3㎞先で微かに聞こえる電車の音。
灯りもなく、
家もてんてんとしている。
とにかく、静かな夜だ。
この年になれば、
オトナのお付き合いも欠かせない。
最近、ビールが美味しく感じている。
そんな歳かぁ…
なんて、
プールで水遊びをしている
チビ達を見ながら
チビチビと呑むのだった。
(決してダジャレなどでは…!)
自宅に戻り、
家族4人でBBQ!!
田舎なんてこれしかない。
今年になって、
やっとエアコンを取り付けた
リビングよりも、
外のが清々しい。
無音の風と虫の声と、
3㎞先で微かに聞こえる電車の音。
灯りもなく、
家もてんてんとしている。
とにかく、静かな夜だ。


