YOUKI blog -11ページ目

YOUKI blog

アラサー美容師の
特になにもない日記

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お盆de帰省。其の二

この年になれば、
オトナのお付き合いも欠かせない。

最近、ビールが美味しく感じている。

そんな歳かぁ…

なんて、
プールで水遊びをしている
チビ達を見ながら

チビチビと呑むのだった。
(決してダジャレなどでは…!)


自宅に戻り、
家族4人でBBQ!!

田舎なんてこれしかない。




今年になって、
やっとエアコンを取り付けた
リビングよりも、


外のが清々しい。


無音の風と虫の声と、
3㎞先で微かに聞こえる電車の音。

灯りもなく、
家もてんてんとしている。

とにかく、静かな夜だ。