お盆de帰省。其の三
小学生の時の同級生に
成人式以来で会った。
そりゃ、そうだ。
世間様がお休みの頃、
私目は働いているわけだから。
FB様々で、
それを通じて集まった。
小学校では25人で6年間過ごした。
そんな訳だから、
根は太い。
とにかく、
あっという間に時は過ぎた。
変わった、
変わらない。
とにかく、
みんな大人になっていて、
おもしろい。
この二日間
目まぐるしくも、
ゆっくり流れる時を感じていた。
どこで何をしていたって、
帰るあったかい所がある。
「いってきます」
小学生の時の同級生に
成人式以来で会った。
そりゃ、そうだ。
世間様がお休みの頃、
私目は働いているわけだから。
FB様々で、
それを通じて集まった。
小学校では25人で6年間過ごした。
そんな訳だから、
根は太い。
とにかく、
あっという間に時は過ぎた。
変わった、
変わらない。
とにかく、
みんな大人になっていて、
おもしろい。
この二日間
目まぐるしくも、
ゆっくり流れる時を感じていた。
どこで何をしていたって、
帰るあったかい所がある。
「いってきます」

