あたくし
昨日
ついに
COACHデビューしましたッ!!\(*´∀`)/

前から欲しいとは思ってたんだけど
タイプが違うというか
なかなか買えなかったんですよ。
仕事もジャージにエプロンだから
そんな洒落たカバン持ってかないしね(・∀・)
しかーし
コレはかなりカジュアルというか
シンプルな服装の時なら
気軽に使えそう!
ベージュと迷ったけど
やっぱ若さアピールでピンクw
チャームもついててかわゆす(*^^*)
しかも半額で購入。
ママンと買い物行ってたから
ママンも別タイプのバッグを購入。
とにかく安くなっててビックリ!
詳しくないからわからんけど
きっとデザインとかが
少し前のものなんだと思う。
じゃなきゃこんなに安くならないよね。
まぁ古かろうがなんだろうが
気に入ったやつが安く買えたので
かなり満足してます♪
初COACHだから大事に使おう(^-^)
昨日
ついに
COACHデビューしましたッ!!\(*´∀`)/

前から欲しいとは思ってたんだけど
タイプが違うというか
なかなか買えなかったんですよ。
仕事もジャージにエプロンだから
そんな洒落たカバン持ってかないしね(・∀・)
しかーし
コレはかなりカジュアルというか
シンプルな服装の時なら
気軽に使えそう!
ベージュと迷ったけど
やっぱ若さアピールでピンクw
チャームもついててかわゆす(*^^*)
しかも半額で購入。
ママンと買い物行ってたから
ママンも別タイプのバッグを購入。
とにかく安くなっててビックリ!
詳しくないからわからんけど
きっとデザインとかが
少し前のものなんだと思う。
じゃなきゃこんなに安くならないよね。
まぁ古かろうがなんだろうが
気に入ったやつが安く買えたので
かなり満足してます♪
初COACHだから大事に使おう(^-^)