あたくし

昨日

ついに









COACHデビューしましたッ!!\(*´∀`)/

▼いちごの部屋△-2012042222250000.jpg

前から欲しいとは思ってたんだけど

タイプが違うというか

なかなか買えなかったんですよ。


仕事もジャージにエプロンだから

そんな洒落たカバン持ってかないしね(・∀・)





しかーし

コレはかなりカジュアルというか

シンプルな服装の時なら

気軽に使えそう!

ベージュと迷ったけど

やっぱ若さアピールでピンクw




チャームもついててかわゆす(*^^*)


しかも半額で購入。

ママンと買い物行ってたから

ママンも別タイプのバッグを購入。



とにかく安くなっててビックリ!

詳しくないからわからんけど

きっとデザインとかが

少し前のものなんだと思う。

じゃなきゃこんなに安くならないよね。



まぁ古かろうがなんだろうが

気に入ったやつが安く買えたので

かなり満足してます♪



初COACHだから大事に使おう(^-^)