テレビ見ながら、片耳ラジオ。


めちゃくちゃです。

どっちも捨てられませんでした。



大野君、かわいそすぎて見ていられない。

ガルネクうざい。


チェリベが面白すぎる。

久しぶりの鈴村がヤバい。

なんか、櫻井様がおかしい。

「ちくわ自転車」ってなんだろう。。。

かるたマンの調子がよくないなぁ。






終わったら勉強しまーす。