「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」に行ってきた!!
やばし!安室ちゃんかっこいい!!かわいい!!
ここからはちょっとネタばれ入るかも。
これから行く人は見ないでね。
今回のツアーはリボンモチーフだった。
グッズもやばかわいかった!
ポスターとバッグとストラップとカレンダー買ってきた!
毎回MCがないのは寂しいんだけど、その分歌いまくってくれるんですよね~
しかし、あの方は本当に30超えてるんだろうか…
とても10歳上には見えない。
2,3曲以外踊りっぱなしだたよ(・_・;)
衣装替えの時とかの映像もめちゃよかった。
「DO ME MORE」の女の子が出てたり。
あの子かわゆすなぁ(*^^*)
White Lightの衣装はヤバかったーっ!!
プレゼントみたいになってた!
かわいすぐるvv鼻血ものでしたww
また本人がちょっと恥ずかしそうにはにかむんですよ。
た、たまらん…(///∇//)
いっぱいハァハァしてきたよwww
今度カラオケ行くから歌ってこよー
セットリスト順に(笑)