「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」に行ってきた!!


やばし!安室ちゃんかっこいい!!かわいい!!


ここからはちょっとネタばれ入るかも。

これから行く人は見ないでね。



















今回のツアーはリボンモチーフだった。

グッズもやばかわいかった!

ポスターとバッグとストラップとカレンダー買ってきた!


毎回MCがないのは寂しいんだけど、その分歌いまくってくれるんですよね~


しかし、あの方は本当に30超えてるんだろうか…

とても10歳上には見えない。

2,3曲以外踊りっぱなしだたよ(・_・;)


衣装替えの時とかの映像もめちゃよかった。

「DO ME MORE」の女の子が出てたり。

あの子かわゆすなぁ(*^^*)


White Lightの衣装はヤバかったーっ!!

プレゼントみたいになってた!

かわいすぐるvv鼻血ものでしたww

また本人がちょっと恥ずかしそうにはにかむんですよ。

た、たまらん…(///∇//)



いっぱいハァハァしてきたよwww








今度カラオケ行くから歌ってこよー

セットリスト順に(笑)