▼いちごの部屋△
ブログなんて自己満だよねw
先日電車で向かい側に座ってた男子高校生が…
チャック全開でした。
時がたって本日。
その男の子、隣にいました。
今日は大丈夫だったようです。
彼も成長したな…(´∀`)