突然な話ですが、本日付でブログを休止したいと思っております。
理由については↓をご覧ください。
理由については↓をご覧ください。
※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。
◆使用中のアドの意味は?→「私は音楽が大好きです」だったと思う。
◆現在の着信音は?→グループわけしてるからいろいろ~ キラッ☆
◆待ち受け画面は?→安室さん
◆長髪?短髪?→けっこうな長髪
◆背は高い?低い?→だいぶ低い…
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。
◆使用中のアドの意味は?→「私は音楽が大好きです」だったと思う。
◆現在の着信音は?→グループわけしてるからいろいろ~ キラッ☆
◆待ち受け画面は?→安室さん
◆長髪?短髪?→けっこうな長髪
◆背は高い?低い?→だいぶ低い…
◆声は高い?低い?→その中間。
◆眼鏡?コンタクト?→コンタクト
◆一緒にいる時、盛り上げる?→一緒にいる人による
◆デートするなら遊園地?ショッピング?→遊園地!!
◆癖毛?ストレート?→めちゃ癖毛(ノДT)
◆優しい?近寄りがたい?→近寄りがたいかも…。
◆目つきは?→悪いって言われる。
◆天使?悪魔?→悪魔になりたい人間。
◆普通の人?変わってる?→自分じゃ普通のつもりですけど何か?
◆髪の色は?→さっき黒くしてきた!
◆香水はつける?→つける。
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?→今考えるとちょっと恥ずかしいあだ名
◆連絡はメール?電話?→メール。急ぎは電話。
◆エロ?普通?興味ない?→ヲタクって皆エロいんじゃないかなw
◆セクハラする?される?→どっちもwwあ。女の子にしかしないよ!
◆遠距離恋愛はできる?→できない。
◆束縛されたい?→したくないし、されたくない。
◆放置プレイ?羞恥プレイ?→放置プレイ
◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?→ファーストフード
◆王子?姫?お笑い系?→王子*:..。o○☆のつもり
◆頼られる?頼る?→頼られる…かな。
◆抱きつく?抱きつかれる?→どっちもww
◆好きな人のイニシャルは?→すいません、ノーコメントでw
◆自分を何かにたとえると?→たとえようがない生き物です
◆器用?不器用?→器用だと思ってる!
◆ファッションに興味は?→ありありだけど、お金ないから…
◆好きな少年漫画は?→ワンピースくらいしか読んでない
◆好きな少女漫画は?→今特にないなぁ。
◆よく買う雑誌は?→Sカワは毎月買ってます。
◆今キてるアーティストは?→BREAKERZじゃね?ww
◆最近知った言葉(または漢字)は?→…思いつかん(-""-;)
◆最近よく通うようになったサイトは?→就活サイト
◆今とにかく主張したい事は?→何もしたくないです。
◆これはイライラする…という事は?→自分より常識ない人を見たとき。友達だとガッカリする。
◆一番誇れるものは?→無駄な物の多さ
◆最後に何か叫んで下さい。→ぱっぴ~
◆眼鏡?コンタクト?→コンタクト
◆一緒にいる時、盛り上げる?→一緒にいる人による
◆デートするなら遊園地?ショッピング?→遊園地!!
◆癖毛?ストレート?→めちゃ癖毛(ノДT)
◆優しい?近寄りがたい?→近寄りがたいかも…。
◆目つきは?→悪いって言われる。
◆天使?悪魔?→悪魔になりたい人間。
◆普通の人?変わってる?→自分じゃ普通のつもりですけど何か?
◆髪の色は?→さっき黒くしてきた!
◆香水はつける?→つける。
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?→今考えるとちょっと恥ずかしいあだ名
◆連絡はメール?電話?→メール。急ぎは電話。
◆エロ?普通?興味ない?→ヲタクって皆エロいんじゃないかなw
◆セクハラする?される?→どっちもwwあ。女の子にしかしないよ!
◆遠距離恋愛はできる?→できない。
◆束縛されたい?→したくないし、されたくない。
◆放置プレイ?羞恥プレイ?→放置プレイ
◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?→ファーストフード
◆王子?姫?お笑い系?→王子*:..。o○☆のつもり
◆頼られる?頼る?→頼られる…かな。
◆抱きつく?抱きつかれる?→どっちもww
◆好きな人のイニシャルは?→すいません、ノーコメントでw
◆自分を何かにたとえると?→たとえようがない生き物です
◆器用?不器用?→器用だと思ってる!
◆ファッションに興味は?→ありありだけど、お金ないから…
◆好きな少年漫画は?→ワンピースくらいしか読んでない
◆好きな少女漫画は?→今特にないなぁ。
◆よく買う雑誌は?→Sカワは毎月買ってます。
◆今キてるアーティストは?→BREAKERZじゃね?ww
◆最近知った言葉(または漢字)は?→…思いつかん(-""-;)
◆最近よく通うようになったサイトは?→就活サイト
◆今とにかく主張したい事は?→何もしたくないです。
◆これはイライラする…という事は?→自分より常識ない人を見たとき。友達だとガッカリする。
◆一番誇れるものは?→無駄な物の多さ
◆最後に何か叫んで下さい。→ぱっぴ~